ドラえもん日記

私のブログに来てくれてありがとうございます☆


|





カレンダー 


コメント新着 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


ブログ検索 


スポンサードリンク 


--/--/-- --:--|スポンサー広告

久しぶりの当選☆

今日はテレビ朝日さんから素敵なお届け物がありました。
アンケートに答えて抽選でもらえるプレゼントに当選したのです。
当選用紙

TADVドラえもんバッグ

テレビ朝日での当選は初めてです

最近、映画公開記念のキャンペーンが色んなところで始まっているみたいです。
前ほど興味がなくなってしまいました。
2010/03/07 16:02|懸賞当選☆TB:0CM:0

ドラえもんぴあ当選!

先月モニター応募で「ドラえもんぴあ」
を頂きました。

この本には新ドラも登場しますが
大山ドラの大山さんたちのインタビューも
載っていて嬉しいです。

表紙も凝っていて表は新ドラ・・・。
裏は大山ドラのデザインになっています。

ドラえもんぴあ
ドラえもんぴあ

やっぱり大山ドラが一番ですね!
2010/01/23 14:54|懸賞当選☆TB:0CM:0

年賀状

今年も藤子プロから年賀状が届きました。

この年賀状のデザインは新ドラでは
ないのでとっても安心します。

年賀状
2010/01/02 14:51|未分類TB:0CM:0

一番くじドラえもん2009

お久しぶりです。

3か月も放置してしまいました。
なかなかグッズも買わず情報も何もない状態だったので・・・。

昨日から映画が公開されたみたいでそれに関連したキャンペーンが
サークルKサンクスで行われているみたいです。
毎年恒例ドラえもんくじ

去年は結局一回も引きませんでした。

しかし今回のラインナップはちょっと心惹かれました。

A賞「ビッグフェイスクッション」ドラえもんの大きな顔のクッション。

B賞「タイムふろしき時計」タイムふろしき型の目覚まし置き時計。

C賞「すやすやぬいぐるみ」寝姿のドラえもんのぬいぐるみ。

D賞「四角皿」ドラえもんの顔アップがデザインされた四角皿。

E賞「フィギュアトレイ」ドラ、ドラ&チャミー、ドラミのフィギュアが
  それぞれ乗ったトレイが(全3種)

F賞「ザインカードケース」ドラがデザインされた名刺入れが3種類。
  G賞「グラス」ドラがデザインされたグラス(全4種)

さらにダブルチャンス・トリプルチャンスもあります。


私が一番欲しいのはC賞のすやすやぬいぐるみ。
あの表情かわいすぎです。

今回は何が当たっても使いやすいと思います。

早速一回・・・・・・F賞 カードケースでした。


カードケース

2009/03/08 15:09|未分類TB:0CM:0

あけましておめでとうございます☆

昨年はなかなか更新できず申し訳ありません。

声優が変わってから前のようにグッズを買うこともなくなり
どこドラもデザインが変わってしまったので
これからも集めていくか非常に迷っています。
せっかく5年以上かけて集めたコレクションなので
少しづつでも集めていければなあと思います。

こんな感じなので今年も不定期更新になるとは
思いますが興味があったら見ていって下さい。

今年も元旦に藤子プロから年賀状が届きました。
この年賀状だけは前からのドラえもんの絵を使っているので
とてもうれしいです。

年賀状
2009/01/02 15:08|未分類TB:0CM:2

FC2カウンター 


☆おすすめ☆ 


リンク 


Copyright(C) 2006 ドラえもん日記 All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
